admin

大井町のラーメンを制覇してやろうと思ったけど、
もうちょっと涼しくなってからにしようっと! この暑さの前では軟弱(┰_┰)しょぼーん

立ち飲みやがひしめく大井町で、やっぱりエアコンが効いているお店が良いなぁ~と
どこまでも弱音を吐きまくりでございます(爆)

駅前で目に付いたのが、ぶっちぎり酒場 !チェーン店みたくて良いじゃん(^^)v
入り口しまっているって事は、エアコン効いてそうだし( ̄ー ̄)ニヤリッ

それじゃ、お店一押しの きゃべトン焼き( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1508-P1230810.jpg
さて、お味は・・・・・・

1508-P1230795.jpg
こいつ絶品の とろけるレバー
いやぁ~~、最初からレベル高ぁ~~(^^)v

1508-P1230800.jpg
もつ煮込みは普通かな

1508-P1230799.jpg
炙りしめ鯖は、少々臭みがあった。

1508-P1230798.jpg
定番の枝豆とガリキューマヨ和え
ガリキュー 変わった食感で美味しかったよ。

1508-P1230801.jpg
これも初めて トンビ!
ブタのしっぽだから豚尾なんだって。

コラーゲンプルプル!口の周りがてかるてかる(爆)
骨まで美味しぃ(^^)v

1508-P1230805.jpg
ジュージュー音を立て、香ばしさをまとって運ばれて来たのが名物きゃべトン焼き
豚トロに特製味噌をからめてちょい焦がし、千切りりキャベツが添えられている。

旨いぃ~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

1508-P1230808.jpg
ど定番の塩キャベ
このしょっぱさが甘いきゃべトン焼きとベストマッチ!
こいつは良い組み合わせを知ってしまった( ̄ー ̄)ニヤリッ

美味しいお酒ごちそうさまでした(^^)v


■ぶっちぎり酒場 大井町店
050-5872-0572 (予約専用番号)
東京都品川区東大井5-15-1 東大井5丁目ビル 1F

ぶっちぎり酒場 大井町店居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

テーマ:居酒屋巡り - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


