admin

ミィ~ン
ミンミンミンミン
ミィ~~~~~ン

蝉が鳴いてる夏休み(^^)v
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

やっぱりやっちゃうBBQ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1508-P1230875.jpg
さて、お味は・・・・・

1508-P1230874.jpg
すっかり定着した焼き枝豆!
この旨さ、大絶賛なんだよねぇ~~~。

1508-P1230873.jpg
娘からオーダーが入ったハーブたっぷりの生フランク!
低温でじっくり焼けば、プリプリジューシー
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

ビールに日本酒、そして赤ワイン!
今日は焼酎抜きのラインナップ(^^)v

楽しいねぇ~~!


すっかり火を落としてから、さっつーがやって来た。

事もあろうか和牛の差し入れ
やいしょ!~~ρ(*^_^*)ρパッパッパッパρ(^o^)ρパッパカパッパッ!!!

消し炭をチムニースターターに入れ。
再FIRE~!

1508-P1230877.jpg
じっくり焼いた和牛は、格別な味わい!

どうもごちそうさまでした(^^)v

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


