admin

こんなに暑いので、辛いもの食べに行こう(^^)v
と、言うことで韓国家庭料理が楽しめる笑談亭!

ドアを開けると、そこは異国情緒
完全なるアウェー感は、まさしく異邦人じゃんねぇ~~
♪ちゃ~ちゃ~ちゃ~、ちゃららら ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃぁ~ん♪
分かるかなぁ(爆)

ランチメニューの中から手作りキムチを乗せた冷やしらーめん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1508-P1230880.jpg
さて、お味は・・・・・・

1508-P1230878.jpg
店内には韓流スターのブロマイドだろうか、見たことの無い顔ばっかり張られていた。
雑多な感じが韓国っぽいねぇ(^^)v

ここで日本的なサービスを期待してはいけない。

なかなかオーダーを取りに来ないし、もちろんおしぼりも来ない。
催促すると、お水だってコップだって隣の席から持ってくるんだから(爆)

1508-P1230881.jpg
韓国人のママが作った手作りキムチを乗せた、夏に食べたい旨辛い冷やしらーめん!
彩りも綺麗だねぇ(^^)v
そして、ランチタイムだからか、おこちゃまドリンク付き(^^)v

1508-P1230886.jpg
辛いから良くかき混ぜて食べてねって!
了解しましたぁ~~(^^)v

1508-P1230884.jpg
お皿とは別に、キムチが添えられている。
このキムチは旨みが最初に来て、後から辛さが追いかけてくる。
旨い(^^)v

1508-P1230887.jpg
キムチ冷やしラーメンにキムチを追加!

旨辛ぁ~~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

そして、量も多くて大満足(^^)v

1508-P1230882.jpg
ジュージュー音を立てて運ばれて来たのは、石焼きビビンバ!

1508-P1230888.jpg
熱いから良くかき混ぜて食べてねって(爆)

全部かき混ぜるじゃんか。

味はまったく普通だった。
それにしても量が多いなぁ~~~。

1508-P1230889.jpg
店内は和食処を改造してある感じ。
韓国のママさんも気さくでいい人だね。

今日も美味しいランチごちそうさまでした(^^)v


■笑談亭 (しょうだんてい)
050-5571-2846 (予約専用番号)
静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町441-1


笑談亭韓国料理 / 天竜川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7


テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


