admin

妹夫婦が千葉旅行から帰ってきた!

お土産まだかなぁ~~~と、首をながぁ~~~~くして待っていたのは、
なごみの米屋・生栗むし羊羹(ようかん)

なんせ賞味期限が3日しかないもんね。
すぐに喰わせろぉ~~~ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
1509-P1230976.jpg
さて、お味は・・・・・・


1509-P1230975.jpg
包みもイイネぇ~~!

しまも羊羹なのに生羊羹(爆)
真空パックや殺菌などの加工をしないからなんだって。

1509-P1230977.jpg
何この食感!
ねちょぉ~~~~っと、絡みついてくる。
そしてほのかに栗の香り
旨いぃρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

あっと言う間に完食(爆)

1509-P1230978.jpg
土産はまだまだたくさんあるよ!
定番の落花生最中

1509-P1230981.jpg
何故かポップコーン

1509-P1230979.jpg
圭ちゃんにはオラフ!鼻のにんじんが伸びるんだ(爆)

美味しいお土産、ごちそうさまでしたぁ~~(^^)v

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


