admin

雨の大井町
あっちこっちウロウロしたくなかったので、ホテルからほど近いお店をチョイス。
北海道庄や 浜松にもお店があるもんね。
例のジェフグルメ券も使えるし( ̄ー ̄)ニヤリッ

丁度、なまらうまい!!北海道フェア開催中(^^)v
おっ、イイネぇ~~。それじゃ北海道メニューの中から北海のお刺身盛り合わせ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
1509-P1240042.jpg
さて、お味は・・・・・

1509-P1240056.jpg
どぉ~んとお刺身!
これで1280円はお得だなぁ。

でも、よくよく見てみると、ホタテとサーモンとボタン海老の3品だった(爆)
盛りつけ方って大事だね。

1509-P1240038.jpg
京風お漬け物
器も素敵だなぁ~~。お上品に少しずつ漬け物が盛られている。

1509-P1240041.jpg
アサリの酒蒸しと言うかお吸い物と言うか・・・
身がパンパンに詰まった浜名湖のアサリを食べ慣れているので、こんな小さいアサリはリリースしなきゃって思っちゃった。
さすがに汁は美味しかった。

1509-P1240058.jpg
わが家で定番の焼き枝豆
ここが元祖と言っているが、こういうものに元祖なんてあり得ないよね。
誰でも考えるし(爆)
それに、ほんのちょっぴりで450円は良い商売だ。

1509-P1240049.jpg
これ一番良かった「新鮮取れたて和風サラダ」
ゆず醤油ドレッシングをかけて、美味しかったなぁ~~。


1509-P1240052.jpg
イカの肝焼きもど旨いρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

美味しくお酒をいただけました(^^)v


■日本海庄や 大井町西口店
050-5571-0367 (予約専用番号)
03-3774-7601 (お問い合わせ専用番号)
東京都品川区大井1-1-16 大井デパート西館地下1階

日本海庄や 大井町西口店居酒屋 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


