FC2ブログ

admin
これが本物の神戸巻きアマンドロールです。

SANY2615.jpg

さて、お味は?




続きは・・・・ Ranking 見てから!



SANY2614.jpg

バタークリームケーキなのに軽くて、上品。
のの字のクリームはラム酒の香りが口に広がりナイスです(^^)v
そして、アーモンドの香ばしさとカリっとした食感が大人のロールケーキを演出しています。


SANY2610.jpg


30cm以上ある長いロールケーキで、
ケーキの周りにはローストされたアーモンドスライスがたくさん!


SANY2608.jpg

このボリュームですので、友達の家に遊びに行く時の手土産としてもバッチリです。



フーケのお菓子はできる限り自然の素材をていねいに扱い、手間を惜しまず作り上げています。素材の生かし方と配合の妙。とくにこだわりを持っているのは 「仕込みとき上げ」 です。一年を通じて味を保つために、四季の変化を肌と五感で感じながら仕込みを行い、これを窯に入れて、生地に合わせてき上げる妙味。
  華やかな飾りも大切ですが、味を決める地味な仕事が 「仕込みとき上げ」 なのです。
  本当に大切なものを日々きちんと守り育てていくこと、これが私の、フーケの、これからも変らぬ姿勢です。



■フーケ株式会社
兵庫県神戸市須磨区小寺町1-1-24 
TEL078-736-3277
15店舗(平成17年度8月現在)


テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 愉快なダルメシアン, All rights reserved.