FC2ブログ

admin
浜松千歳中通りにある餃子専門店むつぎく
ご当地グルメの浜松餃子を代表するお店。

助信にも同じ名前の「むつ菊」って有るけど、
どっちが美味しいのか?
SANY3145.jpg
焼き色は軽いな。それにムラがある・・・。
さて、肝心なお味は?



続きは・・・・ Ranking 見てから!

SANY3147.jpg

餡はキャベツばっかり?
かなり軽い感じだが、むつ菊の良く練り込んだペースト状の餡とも違う食感だ。


SANY3146.jpg

大16個を一人でぺろりと食べきれる。
特大20個でも大丈夫かも(^^)v


SANY3148.jpg


決して不味くは無いんだけど、食べた時の感動が無い。
まぁ、好みの問題なのだろうが・・・・。

友達が遠くから浜松餃子を食べに来たら、
遠鉄電車かタクシーで「むつ菊助信店」まで足を伸ばすだろう。
是非にと食べさせたい餃子でもある。


メニューを見ると、ラーメンや炒飯も有る。
なるほど、餃子専門店では無く、ラーメン屋なんだね。
セットメニューもあるから昼食や夕飯に良いかも。

SANY3144.jpg


しかし、今日は錦華楼のごま味噌ラーメンの気分(爆)




SANY3143.jpg




■餃子・ラーメン むつぎく
住所:浜松市中区千歳町54-1中央千歳ビル1階
電話:053-455-1700
営業:12:00?14:00、17:00?23:00、日祝?21:00
定休:月曜日



テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ




だよなぁ~~~
千歳には行ったこと無かったから行ってみたけど
レベルが数段階違っちゃってるもん。

そそ、悪口言っちゃダメだよ(爆)
【2007/11/18 08:09】 URL | appare #gfafBxRg[ 編集]
こんばんわ。
もちろん僕は 助信の「むつ菊」です。
何故? まあ 理由はですねぇ~…。
まあ 悪口になっちゃうんで 言いません。
でも どっちって言われたら 何が何でも 助信の「むつ菊」に1票です!

【2007/11/18 00:23】 URL | 篠○っす。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 愉快なダルメシアン, All rights reserved.